キンキと関ジャニ好きな東北人の自堕落日記


- - -
肩こり腰痛、慢性化。
ケリーライブのオーラスって今日ですかね?
今日みたいです(ミクシーで確認してきた)

愛の循環に立ち会えなくて残念。
地方を廻る日はいつか来るのかな?
でも、どっちにしてもケリーに大きな箱でライブしてほしくないな。
小さな箱で、皆とひとつになってライブしてほしい。
……小さな箱だと行ける可能性は低くなりますが


ケリーさんお疲れ様でした。
みなとみらいは、きっと暑かったでしょう。

いつかライブに行ける日を夢見て。
(最近そんなんばっかだな)






今日は凄く寒いです。
こんな日は、心なしか淋しく感じます。


来週のコンサートが成功しますように
244ENDLI-x comments(0) trackbacks(2)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://laugh-cry115.jugem.jp/trackback/99
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/04 05:35 |
日々の生活を書き留めてまっす☆
| 私のこ〜んな生活 | 2006/11/08 10:16 |
<< NEW | TOP | OLD>>