キンキと関ジャニ好きな東北人の自堕落日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
子供の頃の習い事は?
子供の頃の習い事は?
昨日トラックバック送らさってなかったんで、再度(笑)

小5〜6年の時、スポ少でバレーやってました。
背大きくはなかったんで(小さくもなかったんですが)
いっつもライトのレシーバー。
若しくはとある子のピンチサーバーしてました。
周りはどんどんフローターのサーブに移行していくのに
ずっとフローターにしてもらえなかった(笑)
……今も昔もどんくさいけどさ。

辞めたのは、監督の娘ちゃん(エース)との意見の相違。
と、体調悪化。


本当に嫌いだったよ(汗)
監督の娘ちゃん。
お姉さんはサバサバしてて楽しい人だったけども。
結局妹の代になると、監督が辞めてしまってチームも解散。


他は水泳の体験学習(笑)
先生が怖くて、体験学習のみで終わりました。


塾も行ってなかったし
たまに模試を受けに、当時好きだった人が通ってた塾に行ったり(笑)
まさに青春でしたよ、甘酸っぱかったよ。

結局彼とは未だに友達ですが(爆)
たまーーに連絡とります。
地元仲間は彼しか連絡先知りませんです(汗)



脱線。
私事 comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://laugh-cry115.jugem.jp/trackback/95
楽しい日常の面白ブログ
| ノリノリブログ | 2006/11/06 16:31 |
<< NEW | TOP | OLD>>