キンキと関ジャニ好きな東北人の自堕落日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
「oricon style」ゲットだぜ+「us」鑑賞
20061003_83668.jpg
咳こむ体を押して(笑)
oricon styleとフルバをゲット。

てか何気なく、ふらふらと漫画の新刊のコーナーに行って本当に吃驚しましたよ。
フルバ出てたのかよっ
それはもう、さまぁーずの三村さん並みに突っ込みましたよ。
煉さんが表紙やー
実は、フルバの中で一番嫌いなのが煉さん(笑)
アキトでさえずっと、怖いってゆう感情だったのに。

そして、音楽雑誌コーナー行って。
あ・・・・れ?オリスタ無い!!!!!とショックを受け。
その後、男性ファッション誌コーナーにてすばるくんBiDaNを立ち読み(笑)
クロマニヨンズとの対談も、美容院の話も聞いたことあるなー。
でも写真がぁぁ・・・・やー男前。
あたし店ん中でどうしようかと、思ったよ(どうもせんでいい)
思わず、BiDaN買っちゃうかと思った(金欠のクセに)

悩むこと数分。
ふと財布の中身を見たところ・・・・1000円也
悩むまでもなく、オリスタとフルバしか買えねーよ。
(本当はジッパーも欲しかった、、グローブ・・・・・・・orz冬の体育は寒いからね)

で、音楽雑誌コーナーを見たら、ちゃんとオリスタあったので。
それとフルバを、レジに持って行って・・・お会計。
あー、バイトしなきゃ(最近の口癖)





58P〜61P
今回は仙台コンの最速レポ。
あー、もうね。
レポとか見ちゃうと、行きたくなっちゃうよね。
金欠なあたしは、正直、ファンクラブにも入ってませんので(ぇ
チケット取れさえもしない・・・ていう(哀)
入ろうかなーファンクラブ・・・でも5000円かー、高えなー(本音)

横ちょの札幌での発言から
冬に、またツアーやるとかいう噂が流れてるけどさ。
どうなんだろうね。
んー、松竹座は後輩君に受け継いだし、、、クリパの代わりってこと?
新曲の噂も嘘だったし、期待せずに待ってようか。



さてさて、us鑑賞しました。
もー懐かしいね。
買った当時は、前のふたりにしか目がいかなかったので今回は後ろもガン見。
目ぼしい所で言うと、、嵐・滝翼・MA・小原くん(他辞めた子達)てな所ですかね。
正直Jr.くんには詳しくないので(今も昔も)見れた子だけですが。

何かふと「愛してる愛してない」が聞きたくなりまして。
思い立ったら、たまに行動。がポリシーのあたしとしましては、見ねば!と。

若いねー、キンキもJr.も。
嵐のマツジュンとかさー、可愛いよね(未満都市くらいの時かな?)
あーーーーー。
また、色々漁ってみようかなビデオ(時代を感じる)


後ろにすばるくんとか、関西勢が映ってるビデオてどれだろう。
というか、素顔買った方が早い?もしや。
素顔1・2・3どれが一番、関西勢多いんだろう。






んー。
ファンクラブ(まだ言うか)
ジャニーズ comments(0) trackbacks(5)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://laugh-cry115.jugem.jp/trackback/67
読みやすい文章ですね。参考にさせていただきます!
| 今年のトレンド色 | 2006/10/03 16:56 |
2006年9月20日には1stシングル「タリホー」をリリースした、ザ・クロマニヨンズが早くもデビュー・アルバムをリリース。
| こんな音楽発見! | 2006/10/07 09:37 |
叩いて被ってじゃんけんぽん♪オセロの松島さんも相当アホと思ってましたが、彼女はその数段上でした(笑 矢沢心。オモロかわいいー^^
| どーでも動画【youtube】 | 2006/10/14 14:35 |
イチ社会人のつぶやき
| 社会人の独り言 | 2006/11/07 15:18 |
金欠なときの過ごし方を記録してます。
| 金欠日記 | 2006/11/07 16:32 |
<< NEW | TOP | OLD>>