キンキと関ジャニ好きな東北人の自堕落日記


- - -
何故か泣けないのです。
追悼番組を見ても、いくらニュースを見ても。

全然信じられなくて...まだこの世に居るような気がして、まだあの笑顔で歌っていているような気がして。
大好きでした、本当に大好きでした。

あなたの曲、歌、声。全てが大好きでした。
あなたに出会えて幸せでした。
今まで沢山の幸せをありがとう、お疲れ様。
少し休んで、また曲を作ってね。


ミクシのコミュには、あなたへの愛で溢れているよ。
あなたはこんなに愛されていたよ。

そんなあなたが羨ましく感じます。ありがとう。
音楽 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://laugh-cry115.jugem.jp/trackback/512
<< NEW | TOP | OLD>>