キンキと関ジャニ好きな東北人の自堕落日記


- - -
HAPPY BIRTHDAY DEAR R.N!
錦戸さん、お誕生日おめでとうございます。
25歳、もう既に人生の半分以上の年月を仕事をしているんだなあ。
そう考えると、頭が下がります。
プロとして生きていくことは、並大抵ではないハズ。
大変な事や辛い事、表から見てわかること...わからないこと。
心と表情が一致しないことも、あると思います。


この前のインフルエンザは、少し心配でした。
この仕事は特に身体が資本だと思います。

錦戸さんには、錦戸さんでしかない。
代役のない仕事。
だからこそ、気をつけてくださいね。
これから寒くなってきて、また風邪も流行りだすと思いますし。

本当に誕生日おめでとう!
今夜は幸せな誕生日でありますように。
25歳の錦戸さんが、幸せに過ごせていますように。
関ジャニ∞ comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://laugh-cry115.jugem.jp/trackback/509
<< NEW | TOP | OLD>>