キンキと関ジャニ好きな東北人の自堕落日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
納豆チャーハン
09-11-01_001001.jpg
お久しぶりです。
11月、恒例の月イチブログでございやす(笑)


今日のお昼ご飯は、納豆チャーハンでした。

適当に刻みネギと、生姜を塩コショウで炒めて。
卵とご飯を加えて、おにぎり山の梅おかか味で味付け。
タレいれて味付けた納豆を入れて、少し炒めて…はい終わり。

もやしのスープもつけて、立派な昼御飯。



炒めても、納豆のネバネバは健在でした。即席にしてはうまー( ̄∀ ̄)
ちなみに、写真の黒いのは韓国海苔です。
海苔大好物です。


寒いから、生姜ティーも飲んださあ。
生姜は大活躍っす。
…あ、ファミリーマートのおでんに付ける生姜味噌美味しいよね。

でも生の生姜は何だか苦手で、未だに紅しょうがとか食べれない。
お好み焼きに混じってれば、食べれるんですがね。


今年も、もう2ヵ月なんですよねえ。
妹がやってくれた姓名判断によると、私は来年が転機の年らしいよ。
何だろう…他の占いでも、来年は12年に一度の幸運期らしいです。
何が起こるんだろうねえ、とりあえず仕事見つかったらいいなあ(>Σ<)



急に寒くなってきて、服装に困っちゃうね。
皆様風邪ひかないように気をつけてくださいね。
今はインフルエンザも流行ってるから、特に気をつけてくださいね。

では、また来月に(…)
私事 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://laugh-cry115.jugem.jp/trackback/508
<< NEW | TOP | OLD>>