キンキと関ジャニ好きな東北人の自堕落日記


- - -
なますみこさん
今日は友人Nちゃんと某ショッピングセンターにてわいわい。
全然知らなかったんですが偶然にも、にしおかすみこがサイン会するよー的予告ポスターがあったのでその時間まで粘りました。

すげー人がいっぱいでした、岩手にあんなに人居たんだね(こら)
そして少し遠かったけど、生で見たにしおかすみこはテレビで見るよりも細くて可愛かったです…と言えと言われました。
嘘です(なんか私おかしいぞ)
可愛かったのは本当です、ワンピースに鞭はどうかと思うけど(キャラクターです)


今年こそブーツが欲しいです、ぺったんこで歩きやすいやつ。
そしてシャツのワンピースも欲しい。チェックの可愛いやつ。
似合わないけどレギンスも欲しい。
あと、新しい携帯も欲しいです。携帯が勝手に電源落ちるので、古い携帯にICカード突っ込んで凌いでます。


盛岡は寒いです、今日最高気温15℃無かったみたいです。
薄手コートの出番でした。

もう秋すっとばして冬になりますか、秋ファンには悲しすぎます。

あ、コンサート料金振り込んだよ(私信)
毎回ながらコンサートの振り込みした後って、ちゃんと公演コード合ってるかって不安になります。
多分大丈夫。

本当の日記でした。
私事 comments(29) trackbacks(0)
- - -
Comment








お疲れちゃーん(・∀・)
悠さんが服欲しいとか言ってる…進歩進歩っ!(失礼な奴)
チケ取れて東京これたら買い物行こうよー☆こっち安いし♪
学校より悠さん優先することを勝手に心に決めたさ!(笑)
愛してるぜ悠さん(告白)
from. 咲 | 2008/09/29 00:45 |

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑

from. 無職フィーバー | 2010/06/13 16:22 |

http://zj8eete.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
from. 漆黒の亀頭 | 2010/06/19 12:54 |

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://wamqaz8.fusa.yahoosearch.me/
from. まさひろ | 2010/06/26 05:36 |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://spiczz7.tida.psyrents.net/
from. まなぶ | 2010/07/15 08:25 |

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://vqkfpel.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
from. じゅんぺい | 2010/07/25 05:20 |

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://5-xm05x.gogo.yumenokuni.net/
from. まら岡さん | 2010/08/04 08:17 |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://036-xea.das.murapon.net/
from. 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/14 22:46 |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://p3b6t1v.on.teacap.net/
from. ぱんぱんぢぃ | 2010/08/23 16:11 |

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://c--cgxm.ray.furuban.info/
from. 岩男 | 2010/08/30 13:39 |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://jn8ylav.high.nurupopo.net/
from. あんこう | 2010/09/05 01:33 |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://3m4pf95.sada.pupipo.net/
from. なめたけ君 | 2010/09/20 01:48 |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://k8rp6g4.vega.topemope.net/
from. へっぽこなめ太郎 | 2010/10/01 16:02 |

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://12jew55.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
from. マイコー | 2010/10/10 23:28 |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://c-ggcvn.ino.jukekick.com/
from. 茂男 | 2010/10/16 08:12 |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://emw3bta.kig.snapknap.com/
from. ペリー | 2010/11/01 13:51 |

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://61wtg01.neep.houtyu.com/
from. ぱたぱた | 2010/11/08 07:04 |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://tea8owe.pen.vecter7.net/
from. XXまるおXX | 2010/11/20 17:56 |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://frs4uzh.pai.fedrick.net/
from. 機関棒 | 2010/11/26 06:39 |

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://pdyk3j6.gim.uerock.net/
from. ばきゅら | 2010/12/09 09:02 |

http://pf5t7f9.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
from. ちょーたん | 2010/12/13 06:16 |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://c4sw0pp.yes.snapknap.com/
from. ゴンボ | 2010/12/17 15:31 |

http://pgy1p3j.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

from. 晶太郎 | 2010/12/20 09:36 |

コレまじぱねェわ…
http://xvp4qv0.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
from. リョータ | 2010/12/25 03:58 |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://fcumbp-.dong.teacap.net/
from. タンやオ | 2010/12/29 15:08 |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://1joklax.gim.uerock.net/
from. カドルト | 2011/01/10 21:53 |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://ln6mbzu.fusa.yahoosearch.me/
from. リンデル | 2011/01/16 16:43 |

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://1xcijh6.mix.k-j-pop.me/1xcijh6/
from. ふにゃバット | 2011/06/03 18:15 |

さみしいとき
あるよね
http://1ojpmet.t.monju.me/1ojpmet/
from. みっくみく | 2011/08/27 03:03 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://laugh-cry115.jugem.jp/trackback/457
<< NEW | TOP | OLD>>