キンキと関ジャニ好きな東北人の自堕落日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
おなじはなし
A「ストパーかけたい」
B「音楽もんを少し我慢すれば、すぐお金溜まるでしょうよ」
母と子のある日の会話、言わずもがなAが私の発言ですよ。

(チーン)

いやいや、母上よ。
音楽>お笑い>友達>>学校>…>ファッション
なんです、今の私の優先順位(女としてどうなの、それ)
音楽無かったら私生きていけない(ぞお)

あっちゃんのアルバム欲しいー(それでも我慢中)
女として終わってる悠さんの、ミクシー(では何となく出来ない)バトン。
生身で自分を知ってる人の前では何となく、気恥ずかしいバトンをやっちゃえ!
という、自分で自分の首を絞めるバトンコーナー(は)








恋愛バトン




Q1 お名前と性別を教えて下さい

悠・女


Q2 現在、恋人または好きな人いますか?

残念ながら。


Q3 今まで一目惚れをした事ありますか?

無い


Q4 恋人に求める条件を3つ挙げてください!

面白さと、誠実さと、味方か敵か(悠さん意味が…)


Q5 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

まあ大体皆、誠実でした(面白さは別として)


Q6 自分から告白しますか?それとも待ちますか?

玉砕過去あり、でも待つ事多し


Q7 結婚願望はありますか?

ある!結婚したい。


Q8 失恋した時どう対処しますか?

部屋で音楽(暗)


Q9 今現在の自分の恋愛を表す曲は?

「Spiral & Escape」/ YUI
が、えらい好きです(聞いてない)


Q10 お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

ネタが無くて困ってる方、どーぞ。



バトン comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://laugh-cry115.jugem.jp/trackback/342
音楽療法について説明!!!音楽療法の効果について紹介しています。
| メンタルヘルス音楽療法について!!! | 2007/07/28 01:17 |
<< NEW | TOP | OLD>>