キンキと関ジャニ好きな東北人の自堕落日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
辛島くんに国府っち
タイトルにピンと来た方、是非ともお友達から始めましょう!

得意料理はお味噌汁、こんばんは悠です。














必殺仕事人がえらい楽しみです。
CM見る度ワクワクします。昔の再放送にまでときめきます(てか楽しく見ちゃってます)



花ざかりの君たちへ
いや、副題のイケメンなんちゃらは正直どうかと思いますが。

やべ、真希ちゃん可愛かった!し、
凄い面白い(笑)
原作は最終回だけ読んだきり、なんですが(何だそりゃ)
聖子さんの校長先生が、いいキャラだ(笑)


今クールのドラマ、数本しか見ない予定でしたが。
やっぱりいつものように見ちゃいますなー




探偵学園Qも面白かったですし!
ああいう感じの推理ドラマって好きです。

山田涼介くんも今回初めてちゃんと見ましたが、演技上手いっすねー



そういえば探偵学園Qって少し前にアニメもやってましたよね?
枠は忘れましたが、夕方か夜。

…まぁそれはどうでもいいか。




とりあえず今クールドラマ、凄い楽しみです。
ジャニーズ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://laugh-cry115.jugem.jp/trackback/329
<< NEW | TOP | OLD>>