キンキと関ジャニ好きな東北人の自堕落日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ハルヒっぽい
斗真くん!

昔、錦戸兄貴や山Pと活躍してた時ですよ。
ちょっと好きでした(言っちゃった)
ねー、斗真くんかっこよくなっちゃって。

我が母所謂黄金時代のジュニアくんには詳しいんです(あなたのせいです悠さん)
素顔とかあんまし興味無かったですけど、何か見たくなってきました。
(うちビデオもう無いから見れないですが)


気付いたら、ジャニーズでがっつり好きになった人は皆関西です(剛さんに、渋やん)
ジャニーズにまでお笑いを求める、悠さん?

いいともで梶原さんにお笑い、って言われてたからなー剛さん。
芸人と仲良しですし、エネルギーの森くんやらココリコ田中さんやら。


いやや、森くん最近みないなー(淋)
平子さん!(相方)



ライセンスが改名しててちょいとショックをうけた悠さんでした。
何それって有名な話だったんですかね?
ジャニーズ comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://laugh-cry115.jugem.jp/trackback/328
はじめまして、こんにちは。お笑い関連のブログさんを集めていて、トラバつけさせて頂きました。 また、遊びに来まーす^^
| お笑い好き | 2007/07/03 01:55 |
<< NEW | TOP | OLD>>