キンキと関ジャニ好きな東北人の自堕落日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
不思議の国ニポン
あっちゃんライブ、友人が呆気なく捕まりました(笑)
やっぱり音楽趣味が合うだけあるなー(嬉)














光一さんお手製、お寿司を食べた剛さんにほんわり。
こんばんは、悠です。


さっきの堂本兄弟生放送、剛くんの髪型に見事射抜かれました!
モヒカンの進化版みたいな、エクステもついてましたし。
何よりかんざしが!いやや、かっけーですよ。

それより、堂本兄弟。
30分ぶっ通しでずっと唄うって、凄く思い切った事を(笑)
今日びの音楽番組、唄だけじゃ視聴率とれない中凄いなーと。

少しキンキふたりの喉を思わず心配しましたが(汗)
全く休憩無しのノンストップメドレーでした、からね。




少年倶楽部in大阪

座って話し出したエイトの胡散臭さにひとりで笑ってました。
ジュニアくんも少し覚えた!…あの、BADとかBOYSとか。
名字、くらいは言える筈です(多分)

横ちょのポストマン、似合ってましたし(笑)
来週も楽しみです(´∀`)









1日1日、着実に日が進んで行きますね。
最近、ちょっと不安と夜が明ける恐怖がありまして。

何かどうって事無いんでしょうが、凄く怖くて怖くて。
不安を解消するためには努力が一番、なんですけどね。
何をどう頑張ればいいのかわかりません。

嗚呼、どうすればいいんだろうか。
ジャニーズ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://laugh-cry115.jugem.jp/trackback/327
<< NEW | TOP | OLD>>