キンキと関ジャニ好きな東北人の自堕落日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
はぐれめたる!
日清のUFOCM、やっとでゲット!
ゆーちゅーぶでは、見てたんですが(ワイドショーね)
やっと我が家のテレビで見れました!何かすばるくん、めっちゃ目立ってる( ̄口 ̄)
そして横山、錦戸以外はあんま映ってない!

…伊藤裕子さん綺麗(´∀`)またしんどいに出ないかなー。




スッキリにエイト出ると。情報を得まして、朝早く起きてずっとスッキリ見てました。

が、待てど暮らせど。
エイトのエの字も出やしねぇ。吃驚しました(笑)
予定変更でもあったんでしょうか?




そして。いいとも。
横山は出ないにしろ、ニノは出るだろう。とゆう希望的観測の元、いいともを見てましたら。

よ こ や ま !


候くん何故だ(笑)何かいいともはアウェーの筈なのにホームっぽい(笑)




ニュースのとくばん。
こやと山Pと手繋いでぎゅっ、と身を縮こめたどっくんにきゅん(…)
かわゆかった!

そして『ペス』と言い放った、タメまっすーに大爆笑。
まっすーだよね?(自信無し)



久々に風邪らしい風邪をひいてます。
くしゃみ、咳、鼻水。
一瞬花粉症かと思いました。デビューしちゃったか、と(笑)

花粉症とかやだやだ。
元々、軽いアレルギー体質ですからハウスダストには弱いんですがね。

埃が舞うとくしゃみ、目が痒い(うわーん)




あ、記事折り畳めばよかった。まぁいっか。
関ジャニ∞ comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://laugh-cry115.jugem.jp/trackback/264
はじめまして。楽しく貴ブログを読ませてもらいました♪ 花粉症って大変ですよね。自分も家族に花粉症もちがいます。このたび、自分が集めた花粉症・アレルギーに関する情報を公開することにしました。貴ブログの読者の方々にもお役にたてると幸いです。
| 花粉症対策:花粉を注射して免疫を強化しよう | 2007/03/23 06:34 |
<< NEW | TOP | OLD>>