キンキと関ジャニ好きな東北人の自堕落日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
桃色の片思い
昼におはよう、と云ってしまった悠です。こんばんは。

市川実日子ちゃんと加瀬亮くん(漢字が…)で、お馴染みソフトバンクのCM。
あんなドラマが見たいです(ふたりともファン)

…といいますか、あんなプロポーズされたら私、あわあわします。
高級レストランも、夜景の綺麗な海も、ピンクな雰囲気もいりません。
あんなさりげない、プロポーズで大丈夫な関係性が羨ましい(力強く)

ところで、明日はバレンタインなんですね。
今頃、ピンクな乙女の皆様は決戦日に備えて、お肌のお手入れを念入りにしている事でしょう。

中2の時は、私もそうでしたよ。
チョコに手紙を添えて、告白をいたしまして。
『好きな人が居るので』と振られましたが、ホワイトデーにはマシュマロのお返しを頂きました(甘いのは当時から嫌いでしたが、何とか平らげました)

…そんな相手も、今では友達という、何とも悲しい結末ですけど(笑)

それからというもの。
乙女なバレンタインは殆ど無く、何とも淋しい悠でございます。

誰かそんな私に、愛のするめいかを!(こら)



前置きはここまでにしまして。

本日オリコン速報!
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
『空が泣くから』一位

おめでとうございます!
とゆう事で、ケリーさん名義のCD3作連続一位。
堂本剛名義も混ぜると、5作連続。
他名義(トラジ・ハイジ、キンキ、J-FRIENDS)も混ぜると…凄い事に。

お疲れ様です(とか言ってみる(笑))
244ENDLI-x comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://laugh-cry115.jugem.jp/trackback/229
市川実日子市川実日子(いちかわみかこ 1978年6月13日- )は、東京都大田区出身のファッションモデル・女優である。血液型はA型。姉は同じくモデル出身の女優の市川実和子。人物紹介市川実和子の妹として雑誌「Olive」に何度か登場したあと、1994年
| かなでの部屋 | 2007/03/28 11:00 |
<< NEW | TOP | OLD>>