キンキと関ジャニ好きな東北人の自堕落日記


- - -
何故か泣けないのです。
追悼番組を見ても、いくらニュースを見ても。

全然信じられなくて...まだこの世に居るような気がして、まだあの笑顔で歌っていているような気がして。
大好きでした、本当に大好きでした。

あなたの曲、歌、声。全てが大好きでした。
あなたに出会えて幸せでした。
今まで沢山の幸せをありがとう、お疲れ様。
少し休んで、また曲を作ってね。


ミクシのコミュには、あなたへの愛で溢れているよ。
あなたはこんなに愛されていたよ。

そんなあなたが羨ましく感じます。ありがとう。
音楽 comments(0) trackbacks(0)
とことことこと
何だか最近、ノンスタの石田さんが好きで仕方ない悠です。
Jーwebとかは1週間に1回行けば良い方なのに、石田さんのブログには日参してるという(…)
ノンスタのDVD欲しいなあ。


そんな私、試験週間真っ直中でございやす。
明日は数学と脳科学とプレゼンテーション系(ん?)
…脳科学とか言ってますが、別に看護師試験受けるわけじゃないんですけどねー

何故か単位の申請してしまった、半年前の私。
たまにそんなことが。

ノルアドレナリン、アセチルコリン。
自律神経の分泌物!
しかもプレゼンテーション系以外は、教科書持ち込み不可なんで単位がとれる気がまるでしない(笑)

まあ、とりあえずあたふたと最後の足掻きは真剣に。


私、教育心理学系専攻だった筈なのに…何故か福祉系の専門教科の単位ばかり増えてきてます。
来年度は自専攻教科の単位申請しなきゃ。




あ。そういえば。
バンプのアルバム、我慢しきれずに買ってしまいました。
試験勉強しながら、癒されてます。
ひとりごと、とかさぶたぶたぶが大好きです。
下手したらテスト終わったら、ひとりごとについて語るやも(やめれ)


あとはTSUTAYAの半額キャンペーン、CharaにRADWIMPSにCocco。
毎回携帯でクーポン提示するのが恥ずかしい(笑)

そして、パソコンにはどんどん音楽ファイルが増えてゆく。
そろそろうちのパソコン寿命近いぽい、んで…ファイル飛ばないか心配(笑)


私の大切な財産!
もう少し頑張ってね、パソ子ちゃん!
音楽 comments(0) trackbacks(0)
2007.12.13 Cocco きらきらツアー
JUGEMテーマ:音楽


2007.12.13
岩手教育会館
4列目 真ん中

バイト先から駅で友人と合流。
駅で軽くご飯を食べて、いざ教育会館へ。

この日は寒くてですね。
朝から雪がちらほらと(というほど生易しい降り方ではなかったけど(笑))
続きを読む >>
音楽 - -
バックヤードより。
Coccoライブ。
とうとう今日です。

で、今はバイトの休憩中。
サンタさんの格好したお姉さんです(笑)
さっき小さい子に言われました(笑)

福引き抽選、先日10万円当たったお客様がいました(いーな)



あ。
年末ですが。
私ミラクルを起こしまして、番組先行にてカウコンチケット当選しました!

あれって、本当に当たるのね(現実味皆無)


…2月のケリーを筆頭に、今年5つのライブ参戦!
行き過ぎだ、自分。



だからお金が無いのか、やっと気付いたよ。
とりあえず今日のあっちゃんライブ、行ってきます!

楽しみハート
音楽 comments(0) trackbacks(0)
orbital period
ちょちょ、BUMP OF CHICKENニューアルバムですよ、ちょっとどうしよう!!

キンキアルバムの感想も、雛ちゃんとすばるくんの舞台にしても長いこと放置。


キンキと∞のブログなのに興奮の方向性が、ちと違う悠さん。
いや決してキンキや∞、嫌いなわけじゃなくて、寧ろ大好きなんですけども(告白)


んーライブも結局行けませんし、シングルも結局買えませんでしたし、アルバムくらいは欲しいなあ。
17曲のボリュームいっぱいな久々アルバム。


メーデーなんかは、多分アルバムが初聴になりますね。
まあアルバム発売日までに、レンタル落ちのシングル2枚が買えなかったらの話ですが。





12/19が楽しみハート

バイト早く決まらないかなあー
音楽 comments(0) trackbacks(0)
嬉しいんだか、哀しいんだかわかんなくなってきたよ。
5日遅れの情報。

ばんぷ、2008tour!

盛岡に来るとか、ちょっとどうしよう。
しばらくぴあ見とかないと。
…でもBUMP OF CHICKENのチケットなんて、取れる気がしねえ。
しかもライブハウス!
行きたいな、でも何かライブハウス怖いな(笑)


行けたとしても、ひとりかな。
周りBUMP OF CHICKENファン多いけど…誰に聞こうか(汗)


しばらくはお金の心配せねば(DVDやらシングルが待っている)
音楽 comments(0) trackbacks(0)
そして病院へ行くのであった
念願の食事会、おめでとう安くん!
剛さんも遊べる後輩くん、増えましたね(笑)


そして、本日悠さんはいつもの病院へ。
先月の血液検査の結果は、症状が出てただけあって、とある項目が少し異常値。
だけど、他の項目はあんまり上がってなかったので一安心(良かった良かった)

いつもの薬を貰って、Coccoライブの料金を振り込んで帰宅(^-^)
飛んでいった12,200円。
手数料はかからなかったので有り難い!



ものスゴい私事ですが(今更)
最近、安藤裕子さんと椿屋四重奏にだだハマり。

安藤裕子さんを知ったキッカケは、ありきたりな月桂冠のCM曲(のうぜんかつら)からなんですが。
何かもう、容姿から何から可愛くて仕方がない(笑)
歌詞はシビアな詞から、ほんわか可愛いらしい詞まで幅広く。

椿屋は、少し前のインディーズ紫陽花から。
(ついでに言うと四重奏が三重奏だった頃から(笑))
これまた、紫陽花にもだだハマりで!
何故かこっちでやってた、椿屋のメジャーデビュードキュメントも録画しましたし。



こうしてどんどん、お金のかけ方が音楽に比重重くなってゆくー
ライブにもどんどんと行ってしまう、絶対(笑)

岩手にもいっぱいアーティストさんが来るようになりましたからね。
有り難い有り難い!!
音楽 comments(0) trackbacks(0)
ライブイヤー
今年は頭からケツまで、ライブ一色の年になりそうです。
あっちゃんキラキラツアーのチケット、無事当選!
そしてあと10日で、エイトコンサート。

そして忘れちゃいけない、2月にはケリーライブも行きましたし。
初めてライブに行き始めた歳に一気に3本も。


悠さん、金欠具合が半端ない(笑)

そして明日行く予定だった、服屋のセールへのお金はあっちゃんライブへ消えて行く。
(友達の分もとりあえず振り込まなきゃいけないので)


何か、でも。
ライブに行く楽しみは何にも代えがたい。
言うなればすでに一種のエクスタチー(ちょっと可愛く云ってみた)


あ、今日はエイトの日。
初の生エイトまで、あと10日!
音楽 comments(0) trackbacks(0)
桶屋がボーカル
ただいまRADWIMPS聞きながらの自習室。
あと約30分でテスト、今日はあと2つ待ってます。
テストが終わったら、さんさに行ってきます。
明日はテスト休み!

明後日は統計…数学は案外好きですが、統計はわけわからん。
高校の時、必須じゃなかったから数学気硲舛靴とらなかったツケ!

眠くて視力が落ちてます(笑)
今から記述式のテストなのに、これで問題読めるかなー
まぁ最近この為にずっと勉強してきた、んで。

頑張りますか。
今日が終われば、とりあえず峠は越えた。

あとは運!(駄目じゃん)
音楽 comments(0) trackbacks(0)
Cocco、という人。
スシ王子と時間が被っていたので
録画しておいた「僕らの音楽×Cocco」
ついさっき、見ました。
続きを読む >>
音楽 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |