キンキと関ジャニ好きな東北人の自堕落日記


- - -
べらぼうめ
お久し振りです。
最後の記事がバトンって…ちょっと笑いました。

さて、244さんのライブも当落発表になってますが。
Jチケットで私が申し込んだ仙台も、結果が随分前に来ました。

落選ですよね。
分かってたんだ、ライブハウス発表されるまでオーラスだったし。


でも私、何も行けないなんて悔しいからさ、エイト参戦しますよ(は?)
妹のために申し込んでいた、横浜が当たってまして…244さんの方が当たったらお金厳しいなあなんて思ってたんで寧ろ外れて有り難い(おい)

アルバム聞いて、仮想ライブ楽しみますよ。
早くクーさんの歌が聞きたいわ(笑)


とゆうことで、4月5日は横浜に居ます悠さん。
高速バスで頑張ってきます。

そして、帰ってきて倒れます。


244さん行ける方、私の分まで楽しんできてくださいね(はーと)
愛を是非とも。
244ENDLI-x comments(0) trackbacks(0)
いちばん(終わり)
本日(時間詐称)
ENDLICHERI☆ENDLICHERI
タンク2、ライブ千秋楽でしたね。
とりあえずですが。

明日はラブイベントがありますから…一昨日にもあったようですが。
出縁者が凄く豪華!行きたい!


剛さん、とりあえずお疲れ様でした。
4ヶ月の長丁場。
基本的には週休2日制だったみたいですけど、レギュラーもある剛さんにあのスケジュールはキツい筈ですよね。

それでも愛を全身で歌い、、。魂で感じ。
凄くまたライブに行きたい、と思います。

また、を望むのは何だかあれですが。
今度は故郷である、奈良にタンクを作って欲しいなと思います。

関西になってしまうと、東北の自分は全く見れませんが。


何となくENDLICHERI☆ENDLICHERIは奈良で泳いでこそ、だ。
やっぱり肌に合うのは奈良だと思うんです。

奈良が始まりとなれば、またいいなーと。




とりあえず明日のラブイベントハイヤーが、無事に成功しますように。
244ENDLI-x comments(0) trackbacks(0)
どんだけー
「舞妓Haaaan!」見に行きたいです。
あとドリカムさん主題歌で、小出くんと璃子ちゃんのやつ(詳細)

最近また改めて、ブルーハーツにハマりだしました、悠さん(遅)
青空とか、キスしてほしいとか好き。

さっきまでパソコン内の音楽ファイル整理してたんで、肩が凄いパンパン。
肩こり治す方法はやっぱり運動?
・・・目悪くて、頭痛もちで、パソコンいじるって肩こりの原因ありすぎですよね。
続きを読む >>
244ENDLI-x comments(0) trackbacks(0)
なかはら!
20070416_237918.jpg
手に落書き。
魚のしっぽのつもり(笑)たまにアイラインでも落書きやります(暗)

僕らの音楽、やっと見れました!何か好きな事をウキウキしながら話すケリーとドリが何だかかわゆい(笑)
嗚呼やっぱり音楽やれる人間は子供の気持ち(純粋な)忘れてないんだな、と。

現代は下手に大人になってしまう人が多いけど
(生きるだけで大変な世の中ですからね〜)




近くのTSUTAYAで映像レンタルが半額だったんで、ずっと我慢してたオダジョーさん作品やらお笑い。
私にしては多い、3本。

何故か『やってしまった』感がありますが(笑)




学校始まってから急に忙しい悠さんでした!
244ENDLI-x comments(0) trackbacks(0)
微熱ダンジの断末魔(怖)
とうとう本日から時効警察!
裏ではケリー『僕らの音楽』を録画中。
明日見るのだ、ドリとの対談なんてかなり贅沢だわさ。
菊池P有難う!同郷!

今はケリーアルバムリピートリピート!
FISH DANCE聞いた事あるな〜と思ってたら仙台ライブでやってました。
新曲新曲!
って、興奮してたんで何だか全く記憶飛んでました(チーン)


ライブ以来、Blue Berryを聞くと知らない内に右手があがります。
そして間奏では跳ねたくなります(笑)

ライブにて更に大好きになった曲です(にこり)




インストにも慣れてきて、自分なりの楽しみ方が出来るようになりました!
ただケリー以外だと無理なのかも、しれないな。
なんて。




大学の講義は興味有る無しで、授業の態度が一変します私。

思いのほか、コミュニケーション論ってのが楽しくて仕方ない(笑)
逆に物理苦手な私は…………ね?


頑張りまーす(汗)
244ENDLI-x comments(0) trackbacks(0)
みらくる!!
ニキータコント凄い好きです!艶女、好き。
江角さんのニキータかっこよかった(´∀`)
てかミラクルタイプめっちゃんこ好きです。こにたんかわゆい(ハート)
山口紗弥加ちゃんもかわゆい(´∀`)


基本、女性を見ると『かわゆい』ばっか云ってます(そうゆう人じゃないですよ?一応)
続きを読む >>
244ENDLI-x comments(0) trackbacks(0)
ビックニュース!
昨日行われた『ap bang』とゆう、イベント。
主催はミスチルのプロデューサーでお馴染み、『小林武史』さん。

小林さん側からのオファーで、ケリーさんイベントのシークレットゲストとして登場!
そして小林さんのピアノ(key?)伴奏で『ソメイヨシノ』を歌いあげた、そうです。

お台場のケリータンクの合間で、忙しいんだから…と事務所には云われたそうですが。
本人が『無理してでも出る』と云ったそうで。



本当はこの事、ブログに書くのを躊躇いました。
『ap bang』に出た事は本当みたい、ですが。あまり確証の無い事は書きたくないですし。


けれどこのニュースを聞いた時、本当に本当に嬉しくて。
泣きたいくらい嬉しくて。

次から何だか凄い事が起こりそう、な。
興奮していまいちよくわからない(笑)期待は否応なしに膨らみます。




昨日レッドカーペット、黒バラ、堂本兄弟で笑いまくった悠さんでした。
ムーディー勝山、後頭部には何があるか鏡で見てきなさい(爆)気になるから。
244ENDLI-x comments(0) trackbacks(0)
お待たせ
やっとやっと。
不完全DVD少しだけ見れました!念願でした。
大きなジャケットを眺めては、中の冊子を捲り。
全部合わしたら4時間近く、あるらしく。
暇人ですがそんなに纏まった時間があるわけでは無かったので…。
それでも全部は見れていませんが(泣)


今まではライブに行った事無かったので、DVDが初見だったんです。
だから、土台(仙台は横浜が主だったみたいなんで)となるものを見てから、のDVD鑑賞は相当楽しかったです。


どの一場面を見ても、ライブ会場に居る自分がオーバーラップされて。

画面の中に『私』が居る。
語彙が乏しいので、毎回同じ事しか言えないのが残念ですが…ヤッパリ不思議でした。


あの前後に何があったのか、見たのか。
あの場のオーディエンスの皆様と同じ物を見る事は出来ませんが、疑似体験はいつもより確実に出来たように思えます。




そして回を重ねる程に、強くなるケリーにまた心惹かれました。
まだ全てを見れていないので、感想はまた改めて。


仙台に行けて、本当に良かった。
244ENDLI-x comments(0) trackbacks(0)
次は東京にて悠々と。
本日ケリータンク2東京、初日を迎えましたね。

仙台とはがらり、と様変わりしてアルバム中心のライブらしい。
と、話には聞いていますが何だか不思議な気分です。

東京へ行かれる方、お気を付けて行ってらっしゃいませ!
素敵な宇宙と宇宙の繋がり、ケリー曰わくの大宇宙を感じて。
泣いて笑って、存分にあなたらしく楽しんできてくださいね。



どうか、ケリーさんもバンドの皆様もオーディエンスの皆様も。
怪我や事故など無いように、遠いみ空に祈りつつ。

素敵な東京49公演を。





続きはコメント返信。
続きを読む >>
244ENDLI-x comments(0) trackbacks(0)
僕と人
十六茶、ハイチュウ両新CMを最近いっぱい見れてウハウハ、こんばんは悠です。
やはり私は笑顔に弱いらしい(カミングアウト)
…剛くんの笑顔が可愛い、って。十六茶CM見るとんへら〜ってなります。
ん、可愛い。



そして、不完全(LIVE DVD)の先行なのか…『Blue Berry』PVを見ました。
多分不完全DVDに入ってる奴なんでしょう。
一部分みるだけで、仙台が蘇り…本当に興奮。



そしてケリー『音楽と人』読みました。
綺麗、とゆう印象は変わりませんけど。
今後のケリー活動について、漠然とあった不安が晴れました。
ケリーには凄く失礼な話だけど、こんなにファンを思ってくれているとは思わなかった。

今、こんな話読めて本当に良かった。
心の底から思います。



吉井和哉さんとか椿屋四重奏、今回の『音楽と人』もいつものようにツボなお方ばかりで(笑)

そして、KREVAさんはすばるくんに見える(半年位前から)





やっぱり好きだ、って気持ちと。受け取ろうとする事が大事なんですね。
244ENDLI-x comments(0) trackbacks(0)
| 1/3 | >>