キンキと関ジャニ好きな東北人の自堕落日記


- - -
最近ひとつの記事で色々な話題が出過ぎて、どのカテゴリ記事なのかわからない
しっかり申し込みをしていた渋やんのソロコン。
案の定、わたくし名義はあっさりと落選いたしまして。悠さん落胆(うまくないよ)
前のすばくらコンも行けなくて後悔したから、今回こそはと思ったんだけど(笑)
まあ、仕方ないよね。凄い激戦だったから。

因みに、私名義では初めての落選です(蛇足)


よし、我慢してた光一くんのDVD買おう。
9月か10月にはバイト代がはいるから、他にも色々買おうか。
今哀しい分、少しだけ自分を甘やかしてやる。


…って明後日キンキコンだけども(笑)
充分甘やかされてますね。



そして、急に全く関係ない話なんですが。
今無性にゲームがやりたくて、ずっと欲しかった塊魂とICOを買おうと目論んでます(なかなかICO売ってないけど)

ですが、昔友人に借りてボクと魔王をやったときに3Dに酔ってしまって、ろくに先に進まなかったことがありまして。
ICOと塊魂は大丈夫かなあ。

…あ、乗り遅れてるのは知ってます(こら)


最近ゲームやると気持ち悪くてダメです(無双とか)
あと、PS2のチョロQもダメでした。
今、遙かとかしかやってないなあ。
ときメモGSとか、やってみたけど違う意味で気持ち悪くてダメでした。
遙かが大丈夫なのは、戦闘があるかららしい。
でもエンディングとか鳥肌立ちますけどね、甘すぎて。



今日ささぎ(多分方言、多分さやえんどう)を食べたら、歯とささぎのこすれるようなきゅーっって音に鳥肌立ちました。
ささぎ大好きなのに、嫌いになるかと思いました。

祖父母宅に帰って、山盛りのジャガイモがきました。
正直年内で無くなるとは思えない量でした。
でも祖父母宅のジャガイモ大好きです。
ジャニーズ comments(0) trackbacks(0)
friends
まずコメント返信から。

チバさん
ありがとうございます!

色んな人のありがとうの素敵な気持ちに紛れて、私の感謝の気持ちが本人に届いたらそれこそ素敵な事ですよね。

いえいえ、そんな!寧ろチバさんの考え方が素敵ですよ。
考えてみたら音楽自体、不思議な力を持っていますから…案外こちらから媒体として伝わることも有り得ますよね。

剛さんの誕生日は過ぎてしまいましたが、チバさんの言葉本当に嬉しかったです。
コメントありがとうございました!
続きを読む >>
ジャニーズ - -
まわるまわるよ、時代はまわる
エイト横浜行きたい。
ケリー仙台も行きたい。

両方行ってしまったら、凄いことになります。
オカネナイヨー(; ̄∇ ̄)つ


アルバムすら買えなくなりますよー
横浜と仙台、なんてホテル代いれたら殆ど同じ遠征費です。

東京には咲さん居るからねえ、泊まれますからね。



オカネナイ→行きたい→でもオカネナイ→とは言っても行きたい……
無限ループ。
まわるよ時代はまわる。


続きはコメント返信!
続きを読む >>
ジャニーズ comments(0) trackbacks(0)
読書週間
ショック千秋楽。
お疲れ様でした!

今年はトラブルもありましたが、ともあれ無事に楽日を迎えてよかったです。
ね、昨日ですが
今日は一応ワイドショーはってたのに、無かった。
久々に大倉見れると思ったのに。



さて、私。
図書館で本を借りてきました。
テンションあがりすぎて3冊も!!!

やばい、絶対3週間で読めない。
山田詠美さんの風味絶佳読みたかったのに、無かったのでとりあえず山田詠美作品を借りてきました。
あとは短編集。

頑張って消化します。
ジャニーズ comments(0) trackbacks(0)
UN
お、お久し振りです。
すいませんでした、もう元気になりました。


休んでた間の私は、耳をすませば見て「ある奴」を思い出したり。
多分聖司くんと漢字が一緒だからなんですよ、名前。
絶対耳をすませばで、彼が頭に浮かびます。

いつでも頭叩かれる(笑)



そしてケリーさん、ライブ情報!
仙台に来ますねえ、無かったらどうしようかと思った。
頑張って行きたいです、チケット取れてたらいいっすな。

仙台だとバスで行けるのでねー。
でもライブ開演19時なんで、結局泊まらないといけない(笑)
頑張ってホテル、取れなかったらネカフェハート


仙台!



一方、∞さん。
春ツアー、行けない(泣)
東北は完全にスルーされてしまいますたね。

まあいいか。
次あれば行きたい、キンキにも夏ころコンサートの噂ありますし。


コンサート行きたい。
これでケリーライブ取れなかったら凹む(笑)




まだクリスマスころの短期バイト代貰ってないですが(汗)
まあ元々、バイト代2/20の予定でしたがそれからも少し経ってますからね。
明日こそ会社からメール来ますよーに!
ジャニーズ comments(0) trackbacks(0)
だいすきよ
071229_2116~01.JPG
とうとう明日。
東京に旅立ちます。
そして、明後日にはきっとキンキのコンサートの最中でしょう。
楽しみにしてるんです、が。
何だか全く現実味が無くて、不思議な気分です。

明日は10時間ほど、鈍行電車に揺られますので風邪やらひかないようにしなければ。
体力も少し心配(笑)


今日今から母の車で、ブーツ買いに行ってきます!
2000円でブーツ、無いかな?(笑)






で、帰ってきました。
やっぱりブーツは無かったです。
仕方なく、スニーカーを買ってきましたけど、気に入ってます(わーい)


代打屋、見ないで行く予定でしたけど、気になるのでやっぱり見てから行きます。
楽しみ竽
ジャニーズ comments(0) trackbacks(0)
marriage
HAPPY WEDDING!

イノッチ、朝香ちゃん。
結婚おめでとうございます!

何だかニュースを聞いた時、凄いテンション上がっちゃいました。


イノッチも朝香ちゃんも、大好きなので本当に嬉しい。

末永くお幸せに。


きっとふたりだったら、穏やかで幸せな家庭を築ける事でしょう。
本当に本当におめでとうございます!
ジャニーズ comments(0) trackbacks(0)
雨の峠越しました。
Congratulation!

おめでとう、おめでとう。
何だか10周年、いつも以上にランキングの動向が気になりました。
ギネス記録、26枚に更新。

ただ、やっぱりブランニューから「がくん」と落ちた売上枚数を見ると淋しいね。
沢山の人が聴く、方がまあ嬉しいわけだし。

…初回しか買ってないお前が言うな、って感じ?(笑)
私同じ曲のシングルは買わない主義なのです(拘り)


とにかく、キンキのお二人おめでとうございます!





そしてやっと。
有閑倶楽部、横出演。
全く発表しないからさ、ただの噂かと思ってましたよ。

大雨情報が気になって朝からNHK見てたんで…ズーム見てないんですが、横かっこよかったらしいですね。
黒髪!

10月楽しみだ。




これまた噂で聞いてました、写真集&レンジャー。
発売日決定らしいですね。
いい夫婦の日、aikoちゃんの誕生日。

凄く楽しみ。
シングルも多分通常のみ、だな(同じ曲のシングルは〜以下同文)

ばんぷも10月にシングル2枚出すから、しかもガラスのブルースc/w!
あと、2枚購入特典に猫缶バッヂ(にゃー)

…何だか、諸々踊らされてる?(素)
まあいいか。
ジャニーズ comments(0) trackbacks(0)
It's my soul.
「イッツ マイ ソウル」
作詞:上中丈弥 作曲:林田健司
(敬称略)

やったよ。
林 田 健 司 さ ん !


SMAPは青いイナズマ、
KinKi Kidsはビロードの闇。
私の大好きな、林田健司さんの作曲。
しかし、イナ戦の上中さんとのコンビは全く想像つかないですね、正直。


横雛曰く、今までの関ジャニ∞とは少し違うイメージの楽曲と。
期待してもいいんじゃないんですか、来週は絶対聞かなきゃですな。





そして、Mステ。
「涙、ひとひら」初披露。

がっつりではなかったけど、新振りで踊るキンキ。
あーやっぱり涙、ひとひら好きですわ。
夏に(もう秋だけど)ピッタリ、爽やかな。


Mトピには若い剛さんが。
見上げてごらん夜の星を、はガッコの先生の時ですねー

懐かしいですな。
竹内さんとの掛け合いが、凄く好きでした。


個人的に、寿司について語り足りない(烏賊蛸について)光一さんを嗜める剛さんがツボでした。
Mステって、たまにあのパターンで曲いっちゃいますよね(笑)



永遠に、関係の番宣はもう終わりですかね。

淋しいなー。
ジャニーズ comments(0) trackbacks(0)
ヒロミさん伊代さん夫妻が可愛い
直太朗くんのお姉さんと友達になりたい、こんばんは悠です。


光一君のドS具合には負けますね、私でも。
咲さんにSだと認定された私ですが…反論してみろ、とは言えないですよ。流石に。

イジるのは大好きですが。
ちょっかいだすのとか、たまに怒られますけど(餓鬼)



先日、軽い∞ツアーの感想を更新しましたが。
今日咲さんにダメだしうけました(笑)
記憶が曖昧すぎて、どこで何があったか覚えてなかったみたいで。

突っ込み所満載!


やばいです、悠さんの記憶。
まぁ後でこっそり、直します(笑)
悪足掻き。
ジャニーズ comments(0) trackbacks(0)
| 1/9 | >>