キンキと関ジャニ好きな東北人の自堕落日記


- - -
HAPPY BIRTHDAY DEAR R.M!
丸ちゃん誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
26歳、男として油の乗り出す時期ですね。
男は30歳からだと信じてるよ。←何の話...

DVD見てて思ったんだけど、丸ちゃんは本当にファンが大好きなんだなあと伝わる。
少し嫌なファンだったとしても、困ったように苦笑いしながらもきっとサービスしちゃうのかな(・_・;)
優しいけれど、どこか優しすぎて心配したり。


関ジャニの中で楽しそうに飛んだり跳ねたりしてる、丸ちゃんが大好きです。
26歳、この1年が幸せに溢れていますように...
関ジャニ∞ comments(0) trackbacks(0)
HAPPY BIRTHDAY DEAR R.N!
錦戸さん、お誕生日おめでとうございます。
25歳、もう既に人生の半分以上の年月を仕事をしているんだなあ。
そう考えると、頭が下がります。
プロとして生きていくことは、並大抵ではないハズ。
大変な事や辛い事、表から見てわかること...わからないこと。
心と表情が一致しないことも、あると思います。


この前のインフルエンザは、少し心配でした。
この仕事は特に身体が資本だと思います。

錦戸さんには、錦戸さんでしかない。
代役のない仕事。
だからこそ、気をつけてくださいね。
これから寒くなってきて、また風邪も流行りだすと思いますし。

本当に誕生日おめでとう!
今夜は幸せな誕生日でありますように。
25歳の錦戸さんが、幸せに過ごせていますように。
関ジャニ∞ comments(0) trackbacks(0)
HAPPY BIRTHDAY DEAR S.S!
すばるくん誕生日おめでとう。とうとう28歳ですかあ。
今は絶賛ドリボ期間ですね、毎度ながら見れないですが。

最近の∞レンジャーの文章は、事にすばるくんが毎日を凄く幸せに生きてるんだなあと感じます。
繊細で生きにくいぶん、繊細だからこそ感じられる幸せも多いんだと思うんだ。
すばるくんを見ると、本当に感じます。

多分鈍感な方が生きやすいと思うんだけど、そのぶん逃す幸せも多いだろうし、感じることが出来ないこともいっぱいあると思うんです。


今は正直、関ジャニ∞からは離れてきちゃってるけれどやっぱりすばるくんが大好きです。
何かね、すばるくんには愛した彼女と結婚して、子どもを育てて…人並みに幸せを掴んでほしいんですよね。

本当に本当に誕生日おめでとう。
すばるくんにとっての28歳が、幸せに溢れていますように。
関ジャニ∞ comments(0) trackbacks(0)
HAPPY BIRTHDAY DEAR S.Y!
やすくん、誕生日おめでとう。
もう25歳かあ、沢山の年月を仕事に捧げているんだなあ。
好きなギターや歌が、やすくんを今まで救ってきたんだろうね。

謙虚に笑う、やすくんを尊敬しています。
そんなやすくんが素敵だと思うんだ。

ただ、ドラマ終わったらすぐ金髪パーマに戻してね(>Σ<)笑


この1年が、やすくんにとって幸せな1年でありますように。
周りが素敵な人たちで、溢れていますように。
関ジャニ∞ comments(0) trackbacks(0)
HAPPY BIRTHDAY DEAR H.U!
とうとう、うっちーも23歳かあ。
なかなかテレビで見られる機会が少なくて、さみしく思います。
あ、少年倶楽部は見れたよ(´∀`)

誕生日本当におめでとう!
この1年がうっちーにとって、素敵で幸せな1年でありますように。
愛で溢れていますように。
関ジャニ∞ comments(0) trackbacks(0)
HAPPY BIRTHDAY DEAR T.O!
たっちょん、誕生日おめでとう。
んふふ、って笑う笑顔が大好きです。
食べ物がからむと、本気だすあなたが大好きです。
たっちょんの声が、低音フェチの私としてはものすごい大好きです。

かっこつけてるよりも、笑顔が大好きです。
咲さんの気持ちがわかります。


24歳、たっちょんにとってのこの1年、素敵な1年になりますように。
ライブが始まってますが、身体には気をつけて、精一杯ライブを楽しんでください。


誕生日おめでとう!
関ジャニ∞ comments(0) trackbacks(0)
HAPPY BIRTHDAY DEAR Y.Y!
誕生日おめでとう。
横山くん。

忘れてたわけじゃなくて、体調が絶不調だったのです(笑)


とうとう、横ちょも28歳になるんだなあ。
凄い私が小学生のときから見てるから、全然実感がわかないんです。
あの時横山くん、金髪でますますハーフさんみたいだったな。

実生活でも、関∞でも長男だけど。
何だか本当にいいお兄ちゃんだなあと感じる瞬間が多々あります。
横山くんみたいな、お兄ちゃんが欲しかった。ていうかお兄ちゃんが欲しかった(こら)



横山くん、これからもいいお兄ちゃんでいてください。
大好きです。
横山くんにとっての28歳が、幸せに溢れていますように。


クイズショー、頑張って!
関ジャニ∞ comments(0) trackbacks(0)
HAPPY BIRTHDAY DEAR S・M!
雛ちゃん、誕生日おめでとう!
エイトのおかんとして、突っ込みとして、いつも笑っている雛ちゃんが大好きです。

これからも素敵なおかんでいてください。
舞台もまだ大阪があるけど、とりあえずお疲れさまでした。
体だけには気をつけて、楽しく舞台頑張ってください。
本当は凄く観劇したかったけど、いつかにとっておきます。


この1年が、雛ちゃんにとって幸せに溢れた1年でありますように。
関ジャニ∞ comments(0) trackbacks(0)
HAPPY BIRTHDAY DEAR R.M!
丸ちゃん誕生日おめでとう。
今日から何か連載始まったなあ(笑)

明るい丸ちゃんが大好きです。
時々、心中を吐露するような連載の回もあるけど、素直に見せてくれる丸ちゃんも大好きです。

ずっと言ってますが、ロングコート着ててほしい。
丸ちゃん身長あるからね、似合うよね。
スーツでも可。
カッチリしてるから、ジャケット類似合う。


もう25歳なんだよね。
四捨五入したらもう、さn(ry


優しくて暖かくて、何だか困ったように笑うイメージがあるんです。
ちゃんと笑顔が優しいのを知ってるんだけど。
何故か。

大好きです。
25歳が充実して、素敵な1年になりますように。
関ジャニ∞ comments(0) trackbacks(0)
おめでとう
うっちー、コンサートおめでとう。
いよいよ新しい「内博貴」の始まりですね。

だけど、さみしいのはそれがソロだということ。
もう多くを求めてはいけないのか。
けれど、やっぱり元のグループに戻った彼が見たい。

末っ子であり、お兄ちゃん。
そんなうっちーがまた見たい。
関ジャニ∞ comments(0) trackbacks(0)
| 1/12 | >>