キンキと関ジャニ好きな東北人の自堕落日記


- - -
いつの間にか
10月ですね。
おこんばんは。やっとキンキさんのDVDが手に入ったよー!キャホーイ( ̄∀ ̄)
体調不良の中、頑張ってコンビニまで歩いてお金払った甲斐があったよ。
まだ見てないけど、絶対楽しいよ。はやく見たいよ。

んで明日は、短期バイトの申し込みの為に電話しなきゃだよ。
相変わらず、電話とか全然慣れないよ…人見知りだよ。

明後日は中秋の名月だよ、すすきすすき!満月満月!
月を見るとテンションあがります。月大好き。


てか、季節的に具合悪くなる季節だけど、秋大好きです。
ついでに春も好き。
暑すぎず、寒すぎず……朝晩の気温差は半端ないけども(・_・;)

意外と色に溢れる季節だよね。花も咲くし、紅葉もあるし。
もう、盛岡は色づいてるよ。そろそろ見頃かも。
岩手公園に寄る機会があったら、写真撮ってきまーす!


とりあえず、少し回復してきた私でした。
よし、頑張って秋のうちに原付免許とるぞ。バス代を払うのが馬鹿くさくなってきた(笑)
あと最終バスとか、気にするのもめんどくさいし。


とりあえず、仕事までに身体回復させねばー
医療事務の派遣にも、登録してきたから連絡待つのみ。
…なかなか厳しいみたいだけど(`ε´)
KinKi Kids comments(0) trackbacks(0)
12th anniversary
KinKi Kids
12th anniversary


今年は少しふたりの活動が少ないけれど、
今は、凄く余裕のある心境です。
いつもは、少し不安が渦巻くことが多かったけれど。
何でだろう。
去年の全国ツアーが大きいのかなあ。
凄くKinKi Kidsというふたりを、信頼しています。


欲を言えば、もう少し活動を増やしてほしいかな(笑)


12年の記念日、おめでとうございます。
これからも………。

1997.07.21→2009.07.21
KinKi Kids comments(0) trackbacks(0)
HAPPY BIRTHDAY DEAR T.D!
とうとう。
剛さんも30歳なんだなあ…長いような短いような。

30年が剛さんにとって、どんな30年だったのか。少し気になります。
痛いかなしみより、暖かなしあわせが多い30年だったらいいな。

4月10日、誕生日おめでとうございます。


剛さんにとってあっという間なのか、長かったのかは知るよしもないけれど。
生きてきた何倍も、これから歩いていってほしいです。

生きていてよかったと思ってくれていたらいいな。
死にたくない、と思ってくれていたらいいな。
少しでも、しあわせだなあと噛みしめる時間があったらいいな。


新しい、剛 紫がはじまるけれど。
奈良からライブがはじまるけれど。
広い音楽の海に漂って、気持ち良くなってほしい。

私は学校とかぶってしまって、行けないけど…
また、剛さんを思う愛と剛さんが思う愛が、素敵に交流したらいいな。



誕生日おめでとう。
剛さんが大好きです。
いっぱいいっぱい、言葉は軽くなるし、言葉じゃ足りないけれど。
本当にありがとう。

しあわせくれて、ありがとう。



剛さんの30歳が、愛に溢れていますように。
KinKi Kids comments(0) trackbacks(0)
ドラマチック
33分探偵、復活おめでとう。本当に嬉しいです。
しかも、一夜だけでは無く、1ヶ月っていうのが泣きたいくらい嬉しいです。
今回は京都撮影、らしく。しかも警部は…エロ男爵、沢村さん!
キイナの沢村さんが、えらいかっこよくて、セクシーで困ります。
そして菅野美穂ちゃんは可愛い。←脱線

もう撮影が終わっているのか、最中なのかはわからないけれど。
楽しみに待ってます。


そして、明日は友人とまたしてものカラオケ行ってきます。
最近、友人と再会してから顔見知り(ほとんど話したことない)に、会わされまくってます。
何だか、人見知りの荒療治されてる気分です(笑)


雪がひどくて、もしかしたら電車止まるかもなあ。
また雑貨屋巡ってきます!
では、おやすみなさい。
KinKi Kids comments(0) trackbacks(0)
HAPPY BIRTHDAY DEAR K.D!
光一さん誕生日おめでとうございます!

とうとう、30歳ですね。
男の脂がノル年齢、ステキな30代になってくださいませ。

大好きです。
最近、ホントに生きやすくなってきてると思います。堂本兄弟での、うきうきしてる姿とか。昔はなかなか見られなかったかな、と。
昔もそれなりに、はっちゃけてテレビ出てたけど。


光一くんの詩も、曲も、ホントに好きです。
ふたりのキンキ、これからも楽しみです。

目の前には「約束」、初めてカウコンで聞けて、幸せな新年です。
ますます、CD発売の28日が楽しみ。
はやくフルで聞きたいなあー。


光一くんの30歳が、健康で幸せに溢れていますように。
2月からのショック、頑張ってくださいね。
怪我は絶対に気をつけてもらいたいな、と思います。

誕生日おめでとう。
KinKi Kids comments(0) trackbacks(0)
2008年、ありがとう。
1年間、ありがとうございました。

ホントに1年間、はやかったなあ。
去年のけつには、カウコン行ってまして。
今年はテレビで見ます。
家の年末、やっぱり幸せですね。

今年はもう、ノンスタのM-1優勝が本当に嬉しかったです。
井上さん、石田さん。オメデトウございました!
これからテレビで、たくさんノンスタのおふたりを見られることが楽しみです。


あとは、キンキさんライブ計3公演行けました。
楽しかったなあ。
まだ、ブログに書けてないですが。

幸せな1年でした。
ありがとう。

みなさま、いい年をお迎えくださいませ!
では。
KinKi Kids comments(0) trackbacks(0)
僕等自身、と云ふ武器
帰ってきました。
12/01夢のような東京ドームの、3時間半。
長い長いコンサートなのに、あっという間で名残惜しくて終わってしまうことが淋しかった。

改めて素敵なふたり。
そんなふたりのファンでいられる、その空間に居られた幸せを噛みしめました。

ありがとう。
周り廻って、いつかふたりに小さな感謝が伝わればいい。

ふたりが居たから、私は今生きている。
だからこそ私は、今笑っていられる。

キンキのおふたり、本当に有り難う。



剛さんは言葉が凄く器用で、一語一句に愛が溢れていて心に染みました。
光一さんは言葉が不器用で苦手みたいだけど、ありがとうが伝わりました。

対照的なふたりだけど、対照的だからこそ。
素敵なふたりだなあ、と思うわけです。



幸せな空間、幸せな時間でした。
あんなに55000人が、ひとつになれるなんてなかなか無いでしょう。

キンキのカウコンに行けないのが、ちょっぴり淋しいけれど。
またあの素敵な空間に居られるように、祈って。



今度は是非母を、コンサートに連れて行ってあげたいなあ。
きっと今以上にふたりを好きになってくれる筈。

またいつか。
KinKi Kids comments(0) trackbacks(0)
なるほろ
とうとう33分探偵、終わってしまいました。
元々監督さんが3名様の方で、しかも最終回は岡田さんとパフェ親父。

毎週毎週、明らかなCGを高度なCGと言い張る六郎の移動シーン。
そしてぐだぐだすぎる六郎の推理。
リカコと六郎の喧嘩。
アホすぎる警部。
無駄な熱血ぶりの茂木刑事。
鑑識の下心と六郎くん大好きな助手さん。
ゲストの無意味に悪人的なメイク。
色んな小説やドラマからのオマージュもちりばめられていたり。

何よりも事件解決後、ホロリとさせられる、六郎がぼそりと呟いた一言。


最終回には、現代社会への風刺も含まれていて、33分探偵に泣かされてしまいました。

殺人は絶対にいけないことだし、人の人生を奪う資格なんて人にはない。
しかも、ひとり居なくなることは周りの人間にとってどんなに辛いことか。
その人にとっては世界から色が消えるほど。

そんな痛みも知らず、簡単に人を殺す。
そういう事件が多すぎる。
そんなことを不意に考えさせられました。


六郎が一見無駄にも見える、推理を展開することに意味があるように思いました。
最終回の六郎の言葉で。

また、鞍馬六郎が復活しますように。



続きにはコメントレス
続きを読む >>
KinKi Kids comments(0) trackbacks(0)
KinKi you in 仙台セットリスト
KinKi you セトリ



愛のかたまり
硝子の少年
やめないで,PURE
KinKi Kids Forever
永遠に

MC

Secret Code
l0ve in the Φ
since 1997 × Natural Thang
月光

ジェットコースターロマンスPVアテレコ
(20日実況バージョン、21日鬼怒川温泉バージョン)

ジェットコースターロマンス(ムービングステージ)
フラワー(ムービングステージ)

MC

たよりにしてまっせ

MC

全部だきしめて
フリーセッション
(20日はさらっと終わりましたが、21日は凄い盛り上がりました)
Hey!みんな元気かい?
(しめがなかなか長い(笑)珍しくサディスティックな剛さん)
青の時代
to Heart
薄荷キャンディー

Them of KinKi Kids
(今までのシングルのさわりをまとめた曲、アルバムとかに入れて欲しい。
それくらいめちゃくちゃかっこよかった)
ビロードの闇
涙、ひとひら
僕の背中には羽根がある(ムービングステージ)
(このときに流れる、象とリスのアニメーションに泣きそうに
もしもDVDが出るならば、このアニメーションフルでつけてください)
Anniversary(ムービングステージ)

挨拶

愛のかたまり
(ピアノと歌だけではじまる、ぞくぞくします)

アンコール
Secret Code
挨拶
もう君以外愛せない

W.アンコール
99%LIBERTY(21日のみ)






080826_1626~01.JPG
因みにステージやら席やらこんな感じ。
見にくいです(断言)

ピンクの丸が私の席でした。
初日はアリーナCブロ。少し後ろでしたが、ムービングステージは両側にキンキを拝めました。
生剛くんは可愛かったです。生光一くんはかっこいい。
2日目はスタント西側、Hブロ。またまた後ろの席でしたが、アリーナではわからなかった細かい動きが見えて、見やすい席でした。

狭くて近い。しあわせでした。
KinKi Kids comments(0) trackbacks(0)
芸人に兄さんと呼ばれる漢、どうもとつよし
凄く濃い2日間でした。
やっぱりキンキのふたりが本当に大好きです。
幸せな2日間。

ほんとうにキンキのおふたり、ありがとう。
何度言っても足りないけれど、幸せを、喜びを、生き甲斐を、ありがとう。


詳細は家に帰って気力があったら書きます(笑)
席やステージ構成なんかも書けたらいいな。

ただいま本当にヘロヘロです。
会場→駅のシャトルバスで酔ってしまって、大変でした(汗)

今はホテルの大浴場の順番待ちなのです。


昨日ははねるを忘れてしまった…
最近何かイベントあると、テレビ番組を忘れてしまいます。
はねる…。

楽しかったかなあ。
KinKi Kids comments(0) trackbacks(0)
| 1/9 | >>