キンキと関ジャニ好きな東北人の自堕落日記


- - -
何故か泣けないのです。
追悼番組を見ても、いくらニュースを見ても。

全然信じられなくて...まだこの世に居るような気がして、まだあの笑顔で歌っていているような気がして。
大好きでした、本当に大好きでした。

あなたの曲、歌、声。全てが大好きでした。
あなたに出会えて幸せでした。
今まで沢山の幸せをありがとう、お疲れ様。
少し休んで、また曲を作ってね。


ミクシのコミュには、あなたへの愛で溢れているよ。
あなたはこんなに愛されていたよ。

そんなあなたが羨ましく感じます。ありがとう。
音楽 comments(0) trackbacks(0)
HAPPY BIRTHDAY DEAR R.M!
丸ちゃん誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
26歳、男として油の乗り出す時期ですね。
男は30歳からだと信じてるよ。←何の話...

DVD見てて思ったんだけど、丸ちゃんは本当にファンが大好きなんだなあと伝わる。
少し嫌なファンだったとしても、困ったように苦笑いしながらもきっとサービスしちゃうのかな(・_・;)
優しいけれど、どこか優しすぎて心配したり。


関ジャニの中で楽しそうに飛んだり跳ねたりしてる、丸ちゃんが大好きです。
26歳、この1年が幸せに溢れていますように...
関ジャニ∞ comments(0) trackbacks(0)
眠れない(笑)
色々と考え始めたら、眠れなくなりました。
仕事をしていない自分がとてつもなく恥ずかしくて。
22歳にもなって、未だに親のスネカジリで生きている。
まだ学生で、甘いと罵られてもおかしくないと思う。
バイトだって、たまに短期のバイトをやるくらいだし。収入は全くといっていいほど、ゼロ。


何でも病気のせいにして、結局はやる気が無いだけなのに。
仕事探しも、あんまり無さすぎて探すことすら嫌になってくる。
履歴書もまた無駄になるんだろうな、って思うと書くのが嫌になってくる。


ずっと前に結婚は諦めた、と書いたけど...私はやっぱり諦められていなかったみたいです。
僅かな希望が見えた上で、理想と現実の違いに打ちのめされそう。


現在が、今までで一番体調もいいんだ。
そして今まで出来なかったことも、少しずつ出来るようになってこれた。



だからこそ。
現実の自分の姿に愕然とするんです。私は何て甘ったれなんだ、と。
自立自立と、言いながら結局私は自分で立つ気なんて無かったのかもしれない。
誰かに寄りかかることしか考えていないのかも。


こんな自分がどうしようもなく嫌になる。
全てを捨てて、逃げて隠れて消えてしまいたくなる。

幸せになる資格なんて無いのかもね。

最近。幸せを、手放したくなります。
永遠なんて無いと知ってしまっているからさ、壊れた後が怖いんだ。
失うのが怖いんじゃなくて、傷つくのが怖いんだ。
結局自分が可愛いみたいです。


ますます自信がなくなってきた。
私事 comments(0) trackbacks(0)
HAPPY BIRTHDAY DEAR R.N!
錦戸さん、お誕生日おめでとうございます。
25歳、もう既に人生の半分以上の年月を仕事をしているんだなあ。
そう考えると、頭が下がります。
プロとして生きていくことは、並大抵ではないハズ。
大変な事や辛い事、表から見てわかること...わからないこと。
心と表情が一致しないことも、あると思います。


この前のインフルエンザは、少し心配でした。
この仕事は特に身体が資本だと思います。

錦戸さんには、錦戸さんでしかない。
代役のない仕事。
だからこそ、気をつけてくださいね。
これから寒くなってきて、また風邪も流行りだすと思いますし。

本当に誕生日おめでとう!
今夜は幸せな誕生日でありますように。
25歳の錦戸さんが、幸せに過ごせていますように。
関ジャニ∞ comments(0) trackbacks(0)
納豆チャーハン
09-11-01_001001.jpg
お久しぶりです。
11月、恒例の月イチブログでございやす(笑)


今日のお昼ご飯は、納豆チャーハンでした。

適当に刻みネギと、生姜を塩コショウで炒めて。
卵とご飯を加えて、おにぎり山の梅おかか味で味付け。
タレいれて味付けた納豆を入れて、少し炒めて…はい終わり。

もやしのスープもつけて、立派な昼御飯。



炒めても、納豆のネバネバは健在でした。即席にしてはうまー( ̄∀ ̄)
ちなみに、写真の黒いのは韓国海苔です。
海苔大好物です。


寒いから、生姜ティーも飲んださあ。
生姜は大活躍っす。
…あ、ファミリーマートのおでんに付ける生姜味噌美味しいよね。

でも生の生姜は何だか苦手で、未だに紅しょうがとか食べれない。
お好み焼きに混じってれば、食べれるんですがね。


今年も、もう2ヵ月なんですよねえ。
妹がやってくれた姓名判断によると、私は来年が転機の年らしいよ。
何だろう…他の占いでも、来年は12年に一度の幸運期らしいです。
何が起こるんだろうねえ、とりあえず仕事見つかったらいいなあ(>Σ<)



急に寒くなってきて、服装に困っちゃうね。
皆様風邪ひかないように気をつけてくださいね。
今はインフルエンザも流行ってるから、特に気をつけてくださいね。

では、また来月に(…)
私事 comments(0) trackbacks(0)
いつの間にか
10月ですね。
おこんばんは。やっとキンキさんのDVDが手に入ったよー!キャホーイ( ̄∀ ̄)
体調不良の中、頑張ってコンビニまで歩いてお金払った甲斐があったよ。
まだ見てないけど、絶対楽しいよ。はやく見たいよ。

んで明日は、短期バイトの申し込みの為に電話しなきゃだよ。
相変わらず、電話とか全然慣れないよ…人見知りだよ。

明後日は中秋の名月だよ、すすきすすき!満月満月!
月を見るとテンションあがります。月大好き。


てか、季節的に具合悪くなる季節だけど、秋大好きです。
ついでに春も好き。
暑すぎず、寒すぎず……朝晩の気温差は半端ないけども(・_・;)

意外と色に溢れる季節だよね。花も咲くし、紅葉もあるし。
もう、盛岡は色づいてるよ。そろそろ見頃かも。
岩手公園に寄る機会があったら、写真撮ってきまーす!


とりあえず、少し回復してきた私でした。
よし、頑張って秋のうちに原付免許とるぞ。バス代を払うのが馬鹿くさくなってきた(笑)
あと最終バスとか、気にするのもめんどくさいし。


とりあえず、仕事までに身体回復させねばー
医療事務の派遣にも、登録してきたから連絡待つのみ。
…なかなか厳しいみたいだけど(`ε´)
KinKi Kids comments(0) trackbacks(0)
HAPPY BIRTHDAY DEAR S.S!
すばるくん誕生日おめでとう。とうとう28歳ですかあ。
今は絶賛ドリボ期間ですね、毎度ながら見れないですが。

最近の∞レンジャーの文章は、事にすばるくんが毎日を凄く幸せに生きてるんだなあと感じます。
繊細で生きにくいぶん、繊細だからこそ感じられる幸せも多いんだと思うんだ。
すばるくんを見ると、本当に感じます。

多分鈍感な方が生きやすいと思うんだけど、そのぶん逃す幸せも多いだろうし、感じることが出来ないこともいっぱいあると思うんです。


今は正直、関ジャニ∞からは離れてきちゃってるけれどやっぱりすばるくんが大好きです。
何かね、すばるくんには愛した彼女と結婚して、子どもを育てて…人並みに幸せを掴んでほしいんですよね。

本当に本当に誕生日おめでとう。
すばるくんにとっての28歳が、幸せに溢れていますように。
関ジャニ∞ comments(0) trackbacks(0)
HAPPY BIRTHDAY DEAR S.Y!
やすくん、誕生日おめでとう。
もう25歳かあ、沢山の年月を仕事に捧げているんだなあ。
好きなギターや歌が、やすくんを今まで救ってきたんだろうね。

謙虚に笑う、やすくんを尊敬しています。
そんなやすくんが素敵だと思うんだ。

ただ、ドラマ終わったらすぐ金髪パーマに戻してね(>Σ<)笑


この1年が、やすくんにとって幸せな1年でありますように。
周りが素敵な人たちで、溢れていますように。
関ジャニ∞ comments(0) trackbacks(0)
HAPPY BIRTHDAY DEAR H.U!
とうとう、うっちーも23歳かあ。
なかなかテレビで見られる機会が少なくて、さみしく思います。
あ、少年倶楽部は見れたよ(´∀`)

誕生日本当におめでとう!
この1年がうっちーにとって、素敵で幸せな1年でありますように。
愛で溢れていますように。
関ジャニ∞ comments(0) trackbacks(0)
お久しぶりです
まず、すっかり月イチ更新の我が家に足を運んでいただいてありがとうございます。
そして、ほとんど音沙汰もなく失礼いたしました。


近況といえば…
バイトしたり、絶賛テスト期間中だったり。
友達と遊んだり、ちょっと人と縁を切ったり。

何だか最近、対人関係がわちゃわちゃしてきてます。
とりあえず急にくる連絡に、怯えていた日々は終わり…かな?多分。
ただ、縁を切る時のメールのやりとりで、かなりの大ダメージをいただきまして(笑)
復活するのに、意外と時間がかかりました(しかもバイト期間だった)
いやあ……大変だね、人間関係って。
色々と学びましたよ。


今回のバイトは、総勢40人強のバイトさんの中…経験者6人という。
しかも例年の責任者が寿退職してしまい、責任者も全く未経験。
いやあ、頑張った(笑)
新人さんに「10代かと思ったあ」と、よくわからないお世辞をいただきました(笑)
多分化粧とかが、最低限だからだろうな(´-ω-`)きっと若く見えるとか、童顔って意味じゃないさ。
ワカッテルモンね(ρ_;)



とりあえず今は11時35分からのテスト頑張ってきますわ。
終わったら、保健所に書類を出しに行かねば。
31日までなのを、すっかり忘れてた(笑)

では、また一ヶ月後…( ´∀`)/~~こら
私事 comments(0) trackbacks(0)
| 1/49 | >>